2014年4月11日金曜日

お店の看板(BAZZ)

こんにちは。今日はお店の看板を紹介したいと思います!
座間にある床屋のBAZZさんから注文頂きました٩꒰。•◡•。꒱۶
こちらはオーナー様が自からレゴでBAZZの文字を作りそれを写真で撮り我が社で印刷用にレイアウトします。その後インクジェット機械で出力しました。我が社のインクジェットは最大1270mm幅まで出力可能です。
こちらのサイズ1180mm×640mm
こちらがこの後看板になります。
後日見に行くと!!!
カッコイイ♡
BAZZさんはお店の中もカッコイイですよ!
オーナーさんアメコミファンなので、さすが!名前の通りお店のカラーもトイストーリーBAZZカラー(*^_^*)

トイストーリー、スマーフ、マック、ミニカー、手作りザク!見てるだけであきません!

トイストーリーシド!アンディ、スカッド!かわいいです(*^_^*)
私も大好きです♡

息子はBAZZさんでいつもカットして頂いていたので注文いただいた時にはビックリしました!
BAZZさんはとても目立つお店です。お近くの方は是非行ってみて下さい。
その時は看板見るの忘れずにね!!!
BAZZさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿