2014年8月6日水曜日

こんな雲見たことない!!!材木座海岸ほしのやに行くと見れるよ〜


こんにちは、台風が近づいているせいか空を見上げるとすごい事になってますね。
私の親友が鎌倉に住んでいます。
毎年海の家をやっています!私もお休みの時にはお手伝いに行きます。材木座海岸ホントステキな所です!
何日か前に友人が送ってくれた写真です♡
環水平アークと呼ばれる現象概ね夏至をはさんだ半年間しか見られない貴重な物らしいです。
すごいですよね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
私には龍にしか見えません。
ありがたや〜!
材木座海岸は右をみれば江ノ島左を見れば葉山と素晴らしく良い場所ですよ!小さい子でも安心!砂浜です!
材木座海岸に行ったら是非ほしのやに寄ってみて下さい!お料理は全て手作りです♡







0 件のコメント:

コメントを投稿