2014年9月11日木曜日

夏休み〜 (❍❛‿❛❍❋)

こんにちは、毎日へんな天気ですね。
夏休みはどうでしたか?
私は14日から中木に行きました。お盆中ずっとお天気が悪くあまりお日様を見ませんでしたが15日にひりぞ浜行きました〜!今年は水温が低くひりぞの海水温度は20度!12月の水温だそうです。ひ〜冷たいこと!15分が限界!



すぐに帰りトガイ浜で遊びました!

夕方から釣りに!なんと夜にウツボが釣れました!
43年間食べた事がないウツボさん!でも黄金伝説の浜口がいつも美味しそうに食べてるじゃないですか!何でも食べてみる我が家は食べましたよ〜♡
素揚げして!白身魚!フグ?みたいで美味しかったです!

ちなみに社長は食べた事ないそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿