2015年12月24日木曜日

中学校職場体験④

次は第3工場に行き水糸を結ぶ体験です。これ…案外…できないんです。
結べない人多いです。

最後まで結べなかった子もいました。(涙)この作業本当は100本結びタグに引っ掛けるまでやってもらおうとしましたが…できませんでした。 


第二工場にうつり自分達で作った物の検査をします。
その説明を長尾泉美ちゃんがしました。泉美ちゃんは去年内職の仕事をやり始めて今年1月からパートさんになりました!とってもマジメでしっかりさん!計算はめっちゃ早いです(笑)

これで以上になります。
この後反省会をして解散しました。
相武台中学校の生徒さん、我が社を選んで来てくれてありがとうございます。今回のお土産はオリジナルシールです。




0 件のコメント:

コメントを投稿